teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:隊長  投稿日:2011年11月24日(木)23時45分7秒
返信・引用
  http://www.youtube.com/watch?v=wc-84-qSr6Y&feature=rellist&playnext=1&list=PL34B77975F27F0D25
http://youtu.be/wc-84-qSr6Y
 
 

12月の定休日

 投稿者:隊長  投稿日:2011年11月11日(金)18時00分11秒
返信・引用
  毎週月曜日と、第一火曜日である6日をお休み頂きます。

確定では無いのですが、ガロちゃん表彰してもらえるみたいなので確定すると1日ちょっと店から飛び出します。

ご新規様。今年のご予約は30日までです。
ガロやんずは31日夕方くらいに店閉めますので、滑り込みの地方のみんなはお早めにご連絡下さい。特にまちゃさんは今年も焼肉屋集合ということでw

http://www3.ocn.ne.jp/~galopine/

 

11月の定休日

 投稿者:隊長  投稿日:2011年10月 8日(土)12時26分35秒
返信・引用
  第一火曜日は1日、お休み頂きます。 毎週月曜日に休みます。 独り言ですが、そろそろ涼しくなってきます。このままでは痩せないので、ポスティングの勢いを増します。

http://www3.ocn.ne.jp/~galopine/

 

やなぴーちゃん♪

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 9月18日(日)17時16分37秒
返信・引用
  あら残念。
そしたらお土産買って帰るね(=・ω・)ノ

http://www3.ocn.ne.jp/~galopine/

 

連休

 投稿者:やなぴー  投稿日:2011年 9月17日(土)12時58分18秒
返信・引用
  いよいよ明後日からですよねぇ~
18日にカラーカットしたかったけど、財布見てびっくり!
引き落とし分以外残ってなかった・・・(T_T)
来月お願いしますm(_ _)m
連休ゆっくり休んで下さいね~♪
 

9月の定休日

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 8月21日(日)17時03分19秒
返信・引用
  第一火曜日は6日、お休み頂きます。

毎週月曜日に休みます。



夏休み9月19日~26日まで頂きます。
敬老の日、秋分の日と祭日2日巻き込んで8日間頂きます。
ご迷惑かけしますが、遠慮なく楽しんでくるつもりですのでご協力下さいませ(笑

http://www3.ocn.ne.jp/~galopine/

 

8月の定休日

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 7月31日(日)16時21分4秒
返信・引用
  毎週月曜日と8月の第一火曜日2日を定休日とさせていただきます。

今年の夏季休暇は9月19日~26日まで頂きます。
敬老の日、秋分の日と祭日2日巻き込んで8日間となります。ご迷惑をかけますが、精一杯遊んできますので許して下さい。

http://www3.ocn.ne.jp/~galopine/

 

ありがとうございます

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 7月20日(水)09時55分21秒
返信・引用
  今後ともよろしくお願い致します。

http://www3.ocn.ne.jp/~galopine/

 

リンクしました

 投稿者:佑太  投稿日:2011年 7月19日(火)23時17分18秒
返信・引用
  はじめまして。

自分で作られたHPのようですね。
「自分」とは、本人はもちろん家族含めてですね。
なかには親しい友人が作ってくれた、それもあるかもしれません。
要するに、専門業者へ制作依頼でなければ、「自主作」と思う私です。

当方は自主作HPだけのサイトを作成中です。
勝手ながら、「奈良県」ページに掲載させていただきました。

もし不都合の場合はご連絡をと。。。。
すぐに削除いたします。


「自分で作成MAP」  佑太

http://map.zashiki.com/

 

7月nお休み

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 6月25日(土)12時07分57秒
返信・引用
  第一火曜日は5日、お休み頂きます。

毎週月曜日に休みます。



夏休み9月19日~26日まで頂きます。
敬老の日、秋分の日と祭日2日巻き込んで8日間頂きます。ご迷惑かけしますが、遠慮なく楽しんでくるつもりです(笑

http://www3.ocn.ne.jp/~galopine/

http://www3.ocn.ne.jp/~galopine/

 

レンタル掲示板
/19