teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


re:背後から?

 投稿者:ev2  投稿日:2004年 5月 3日(月)00時57分47秒
 
ご無沙汰です
それはMartinaさんのページの話でしょ(笑)
でもあの位置はおいしいかも、撃たれて視点が移動しないサーバーだったら
ずっと気がつかないかもしれない(笑)

 
 

背後から?

 投稿者:mokomo  投稿日:2004年 5月 2日(日)00時21分56秒
  何も知らない人を背後から撃ったの?
撃ったんだね? キャーw

御無沙汰してます、久しぶりに覗いたので足跡、、、/~~
 

リンク

 投稿者:ev2  投稿日:2004年 2月28日(土)23時18分20秒
  Martinaさんお久しぶりです
バナーが出来ましたか!!
実は今のページを移転しなきゃいけないんですが、まだだったりします(汗)
近いうちに作ります、、
 

(無題)

 投稿者:martina  投稿日:2004年 2月28日(土)17時57分19秒
  こんばんわ

強烈に遅いですけどリンク用のバナーを作成してみました。
良かったら使ってやってください。

http://nckozou.hp.infoseek.co.jp/nc_banner.gif

ではでは

http://nckozou.hp.infoseek.co.jp/

 

Re: Nascar Racing 99

 投稿者:Uematsu  投稿日:2004年 1月 5日(月)01時25分20秒
  こんばんは。

NASCAR Racing 99ですが、新品を見つけるのはちょっと難しいかと、思ったら
Electronic Boutiqueでまだ売ってました。$7.41ですが、これじゃ送料の方が
高いですね。中古を探す方が現実的かもしれません。あとはヤフオクでしょうか。

http://www.ebgames.com/ebx/product/153897.asp
 

レンタル掲示板
/18