teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう

 投稿者:ひで  投稿日:2017年 2月25日(土)09時59分43秒
  やまちゃん
おめでとう。良かったね!明日は是非ともラックへ行かねば。
 
 

おめでとう?????

 投稿者:まり  投稿日:2017年 2月25日(土)08時49分7秒
  やまちゃんおめでとうございます?
きれいな方ですね!良かったです!
大金星?明日楽しみにしてます?
 

ご挨拶

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2017年 2月24日(金)23時35分56秒
  皆様、こんばんは。やまちゃんです。
ご無沙汰しています。

既に、ご存じと思いますが、
生涯独身貴族と思われていたやまちゃんが、
な、なんと、結婚をしました。

相手?

あまり二人で撮った写真がないのですが、
むりやり我が家の前で撮った1枚をアップしてみました。
紹介がてら見て貰えたらと思います。
以下urlにアクセスしてください。

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/EJNaGv8veLY

パスワードが設定してあります。
私の苗字をローマ字(小文字)で入力してください。

それと、明後日の26日、皆さんの練習中になりますが、
ご挨拶がてらお邪魔させて頂こうと思っています。
宜しくお願いします。
 

今日

 投稿者:さかい  投稿日:2017年 1月22日(日)18時28分14秒
  すみませんが休みます。


 

今日

 投稿者:さかい  投稿日:2016年12月 4日(日)16時38分40秒
  すみませんが休みます。  

今日

 投稿者:さかい  投稿日:2016年11月 6日(日)18時33分47秒
  すみません休みます。

 

(無題)

 投稿者:たかだ  投稿日:2016年11月 6日(日)17時53分8秒
  本日すみませんお休みいたします。
m(_ _)m
 

遅刻

 投稿者:鈴野  投稿日:2016年10月30日(日)18時59分35秒
  すみません遅れます。  

今日

 投稿者:さかい  投稿日:2016年10月30日(日)18時30分18秒
  すみませんが休みます。
 

今日

 投稿者:さかい  投稿日:2016年10月23日(日)18時24分0秒
  すみません休みます。
 

レンタル掲示板
/119