teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


きょうちゃん

 投稿者:芳野  投稿日:2009年 9月27日(日)13時38分38秒
  おめでとうございます。
昨日は感動しました。お幸せに~
 
 

京地

 投稿者:岸本  投稿日:2009年 7月14日(火)02時32分56秒
  コングラチュレイション!  

上西

 投稿者:京地  投稿日:2009年 3月 7日(土)22時22分3秒
  コングラチュレイション!  

(無題)

 投稿者:芳野  投稿日:2009年 3月 6日(金)22時56分45秒
  おひさしぶりです。
うえっちがおめでたいことになりました。
 

みなさん

 投稿者:京地  投稿日:2009年 2月25日(水)21時24分39秒
  お元気?  

日程について

 投稿者:芳野  投稿日:2008年 3月21日(金)11時03分31秒
  花見日程について、5日はきつめなので、
6日がいいです!
 

花見開催のお知らせ

 投稿者:岸本  投稿日:2008年 3月18日(火)22時31分14秒
  4/6はOKです。
4/5でもOKです。

日程決まったら段取りしまっせ!

でもこのままじゃ3人の予感が。。。
 

(無題)

 投稿者:よっぴーの  投稿日:2008年 3月11日(火)23時11分28秒
  29日ごめん!
4月最初の土日だったら6日はどうすか?
 

花見

 投稿者:K地  投稿日:2008年 3月11日(火)13時48分24秒
  しばらく見ない間に、ゲキアチな流れになっとるやないですか。
花見いいっすね。
つまり、4月最初の土日が香ばしいですね。
高校のころ?はて?
知らないねぇ
(´・ω・`)
場所はその井の頭公園がいいっすかね?
 

花見終了のお知らせ

 投稿者:岸本  投稿日:2008年 3月10日(月)23時53分27秒
  吉野家の不参加により、29日の花見は中止となりました。
日程もっかい考えよう。
 

花見

 投稿者:よぴの  投稿日:2008年 3月10日(月)14時22分7秒
  あけましておめでとー!
花見あついね★でも29日おれいけなさそうm(_ _)m
例の件もできたらやりたいね
 

花見

 投稿者:岸本 デブ男  投稿日:2008年 3月 9日(日)19時12分22秒
  花見したい!
K地君が高校の頃こだわってた吉祥寺とかで!

3/29あたりでズームイン!
 

12月15日( 土)の忘年会について

 投稿者:よっぴ  投稿日:2007年12月 8日(土)02時11分59秒
  12月15日(土)の忘年会について、連絡します。
場所:中野駅 なぶら屋
http://hotpepper.jp/b.cgi?s=J000057688&vos=hpp402
時間:19時30分~

19時20分に中野駅北口に集合!!遅れそうな人は直接きてください。
 

(無題)

 投稿者:やまー  投稿日:2007年 9月18日(火)22時49分29秒
  すのー、あのぉー、、、  

(無題)

 投稿者:芳野  投稿日:2007年 9月18日(火)21時45分1秒
  おれもいきたい!  

(無題)

 投稿者:きょうち  投稿日:2007年 9月14日(金)21時00分13秒
  ゲホッ、スッ、ゲホッ、スノボー、ゲフンゲフン。。。  

お泊り会

 投稿者:きょうち  投稿日:2007年 8月21日(火)07時34分36秒
  みなさん、先日はお疲れでした。

ドライバーをやった上西、岸本ありがとう。
花火や買出しをしてくれたヨッピ、山ちゃんありがとう。
野菜切ってくれた岡、ヨッピ、岸本ありがとう。
ホットプレート出してくれたなおこさんありがとう。
食事の準備や掃除をしてくれた女の子3人ともありがとう。
明け方みんな寝てるとき掃除してくれた山ちゃんとくみありがとう。
箱根神社に行くのを提案した上にしゆっこちゃんありがとう。
上に書いた以外でも掃除してくれたみんなありがとう。
おいしい料理を振舞ってくれた柿沢夫妻ありがとう。
今回参加した人、参加の意志を示したみんなありがとう。

何かの強制で開かれているわけではないこの会。
一人一人が楽しいから、久々に会いたいからだけで継続しているこの会。
かどが立つ場面もありましたが(笑)、
是非またみんなで今回来れなかった人も含めいきたいですね。
 

訂正

 投稿者:きょうち  投稿日:2007年 7月25日(水)01時54分27秒
   日時:8月18日(金)19日(土)

→日時:8月18日(土)19日(日)

の誤りです。ごめんちゃい。
 

お泊まり会@箱根

 投稿者:きょうち  投稿日:2007年 7月25日(水)01時52分57秒
  どうも、俺です。
いよいよ一ヶ月以内に迫ってまいりました。
改めてここで告知をしておきたいと思います。
日時:
8月18日(金)19日(土)
場所:
「貸し別荘 サンテラス」
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1156-1
http://www.sunterrace.co.jp/index.htm
会費:現在宿代のみで1人6600円
人数:現在11人

決まってることは以上です。
バーベキューに関してはバーベキューセットに限りがあるらしく、既に予約が入ってるため借りれませんでしたm(__)m
セットの持参も控えて欲しいらしいのです。
自炊は大変なので、代わりにホットプレートを持参して室内で鉄板焼きする感じはいかがでしょうか?
後大変申し訳ございません、空調がないというミラクルです。
扇風機を持参したいと思います。
他でも持参していただける方いらっしゃいましたらきょうちまで。

後2日目の予定は未定です。
周辺には芦ノ湖を始め、御殿場アウトレットモールや釣りなど様々あります。
興味のある方は上のURLから箱根最新情報をクリックすると少し詳しく情報が載っているので是非ご覧下さい。

なお、コテージの定員は12名でMax15名です。
追加で誘いたい場合はウェルカムなのでお申し付け下さい。

後柿西くんには車の出動を要請したいのでよろしく。

何気にみんなで泊まる機会ってほとんど無かったような気がします。
楽しみですね。
ではまた。
 

バーベキュー実行委員会幹事補佐より

 投稿者:きょうち  投稿日:2007年 6月 1日(金)02時09分16秒
  そうだね、一応決めておくのはありだよね。
どうだろう、例年ドライバーが飲めないので、
今年は一泊くらいバンガロー予約しちゃう?
そんで、一泊コースで参加できる人は泊まりで遊んで、日帰りで遊びたい人は翌日から参加みたいな。
もう少ししたらとりあえず参加の意志と都合のいい日にちを聞こう。
 

今年の

 投稿者:YOPPY  投稿日:2007年 5月30日(水)00時02分53秒
  そろそろ今年のバーベキューの日にちを
きめたほうがいいんじゃない?
まだはやいかな。
 

おめでとー!

 投稿者:YOPPY  投稿日:2007年 4月26日(木)01時03分4秒
  咲希ちゃんおめでとう♪
心からお祝いするよ!!
お幸せに☆
 

サキちゃんおめでとう

 投稿者:きょうち  投稿日:2007年 4月20日(金)10時05分9秒
  お幸せに~。  

サキちゃんおめでと!

 投稿者:おか  投稿日:2007年 4月18日(水)21時21分9秒
  柿澤家もとうとう産まれちゃいましたね。

これからもお幸せに~。
 

あけましておめでとう

 投稿者:よっぴ  投稿日:2007年 1月14日(日)17時23分6秒
  あけましておめでとう。
みなさんことしもよろしくお願いします!

今年もいろんなことが起こりそう。
楽しい1年にしようね。
 

(無題)

 投稿者:おか  投稿日:2007年 1月10日(水)10時43分41秒
  あけおめです。
忙しい人が増えてきましたが、今年もみんなで無事に集まれるといいね!

2007年も楽しい年にしましょう。

だいぶ遅くなったけど、ケイ君の出産おめでとー。
 

遅くなりましたが

 投稿者:きょうち  投稿日:2007年 1月 5日(金)00時54分3秒
  あけましておめでとうございます。
楽しい一年が始まりましたね。
皆さん今年も宜しくお願いします。
 

忘年会について

 投稿者:よしのこうた  投稿日:2006年11月 4日(土)23時07分31秒
  おつカレーライス☆

忘年会とりあえず12月16日というかんじで。
まだお店は予約してないです。いきたいとこあったらおしえてね♪
 

年末のあれについて

 投稿者:京地・25歳・学生・未婚  投稿日:2006年10月 8日(日)09時19分32秒
  皆さんご無沙汰しておりますが、お元気ですか?

そうだねよぴの君の言うように、もうそろそろあれだし、もしあれするなら早いにこしたことないね。
つまり今年も忘年会を開催しますか!

ただ今はまだ10月で、俺も含めてみなさんまだ先の話で詳しい日程が分からないと思います。
みんなが都合合う日を年末に調整するのは中々難しいので、12月の適当な週末を軽く決めておいて、できる限りその日を空けておくのはどうでしょうか?

ちなみに12月の週末(金・土)は1・2、8・9、15・16、22・23、29・30日です。

一応軽く今この場で忘年会を匂わせたので、詳しくはまたということで。
もし、この掲示板を見てて、忘年会に興味があり、かつ年末の都合についてコメントのある25歳・会社員または学生の方はコメント宜しくお願いしまーす。
ただし未婚・既婚はといません。
 

きょねんいけなかったから。

 投稿者:よっぴー  投稿日:2006年10月 7日(土)00時06分48秒
  そろそろ忘年会あれしないといけないんじゃない?
まだはやい?
 

レンタル掲示板
/4