teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お邪魔いたします。

 投稿者:ばんぶメール  投稿日:2005年 8月29日(月)01時28分33秒
  私事ですがちょいと遊んでみようと思います。

もし、いかったら手伝ってください。

告知もどんどんきてくれるとありがたいです。

知りたいものと発したい人が集える場にできればいいなって思ってます。

小さな掲示板みんなが知りたい掲示板、みんなが発信できる掲示板

そんなものを作りたいと思います。

http://bamnt.com/~fromakita

 
 

お盆

 投稿者:cassis  投稿日:2005年 8月 8日(月)16時53分1秒
  しごとだってー(泣)
夜23時~朝なら遊べます。

エビスビール、近々またのみに伺います。
23時にしごとあがって、すべりこめば24時まにあいますね・・・。
 

来秋(来襲?)します

 投稿者:ホンダの人  投稿日:2005年 8月 5日(金)19時57分2秒
  えー、私も来秋します。滞在は14~16日。
適当に遊びましょう。ちなみに、現在、kzkさんとバーベキュー、
風呂ツアーを企画中。よろしければご参加を…

ちなみに「ホテル胃の上」が廃業になりましたので「ホンダの人」と改名いたしました。
 

先日はどーも

 投稿者:おやぢメール  投稿日:2005年 8月 3日(水)22時39分6秒
  ヱビス樽生やってます!

夏休みになりました?
好評につきサービス企画そのまま延長だあ。
12:00a.m.まで、ヱビス樽生一杯¥300で御奉仕するぞ。
今回も期間は今月いっぱい。
合言葉は「夏休み!

よろしくぅ。
 

なおみー

 投稿者:cassis  投稿日:2005年 7月28日(木)21時49分20秒
  おいでおいで
12日くらいしかやすみないけど・・・
よなかおそーーーーーーーーくなら、あそべるかも?

きたら連絡ください。
 

来秋

 投稿者:naomi  投稿日:2005年 7月21日(木)20時36分32秒
  最近食べ歩きしてますか??
なにげに、ブログ更新されるの楽しみにしてるんですよー。

来月のお盆時期そっちに遊びに行きます!!!!!
なので、一緒に遊んでくださいね☆

今から楽しみ♪
 

さっそく

 投稿者:かしす  投稿日:2005年 7月17日(日)16時52分42秒
  伺いました。  

アチャコチャンお元気?

 投稿者:おやぢ@OVERTRIPメール  投稿日:2005年 7月13日(水)22時02分9秒
  ヱビス樽生はじめました。

もうすぐ夏休み。
学生さんはテストかな?
そんなこんなで、久々のサービス企画だあ。
12:00a.m.まで、ヱビス樽生一杯¥300で御奉仕させていただきます。
とりあえず期間は今月いっぱい。
合言葉は「300yen!」

よろしくぅ。
 

ブログ作った

 投稿者:がっち  投稿日:2005年 7月 4日(月)22時11分58秒
  かなぁりの勢いのみで、ブログとやらを作ってみました。
HPとブログとの違いもあまり分かってない自分がどんなのが作れる分からないけど、最近かなり仕事以外が暇なので、やってみました。ほんと文章のみで、つまんないと思うし、まだ写真とかの載せ方もわかんないし、いろいろ改定していきたいので、アドバイスあったらお願いします。

http://blue.ap.teacup.com/tomost/

です。
よかったら、なんか残していってくださいね。
 

万博に行ってきた

 投稿者:がっち  投稿日:2005年 6月30日(木)17時33分48秒
  そうね、かしすさんとは体感温度が1度は少なくとも、違うもんね。

今、自分の実家付近では、只今、万博の真っ最中。地元なのに、やっと行く気になりました。みなさんの地元では、愛・地球博はどのくらいの認知度なんですかねぇ。

これから行こうと思ってる人は、やはり事前にネットや雑誌等で下調べは入念に・・・。けっこうな混み具合なので、整理券の配布の時間を調べておいたり、当日予約を有効利用したほうがいいみたいです。

知らなかった自分はしばらくオロオロ・・・。

さて、内容はというと・・・

これから行く人もいると思うので、とりあえず内緒です(笑)

質問あったら、お気軽にどうぞー。
 

レンタル掲示板
/8