teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりの

 投稿者:ゆっぺ  投稿日:2013年11月13日(水)02時09分16秒
  カキコしてみます。まだこの掲示板生きてるよね??  
 

そういえば

 投稿者:ぴぺぽ  投稿日:2010年 5月20日(木)17時12分52秒
  昨日飲みながら話してて気がついたんだけど、僕らバンド名変わったんだよね
あじゃらかもくれん のままだねぇ
つくり途中のCD あじゃらか名義?
 

音源のページ

 投稿者:ゆっぺ  投稿日:2009年 4月12日(日)12時57分56秒
  今は配布用CDの音源だけですが、
増やしていきましょうね。
 

おつかれさま

 投稿者:ぴぺぽ  投稿日:2008年12月31日(水)15時34分44秒
  集中力を要するライブでしたね。
腹筋が痛いのは笑いすぎなんで無いかいw
来年はまず音源頑張りましょう
 

乙でした

 投稿者:ゆっぺ  投稿日:2008年12月27日(土)15時26分14秒
  24日はたいへん乙彼でした。
久しぶりに疲労感の残る、全力投球しすぎなかんじのライブでした。
腹筋が痛いよう・・・。
 

Laracoさんこんばんわ

 投稿者:ぴぺぽ  投稿日:2008年12月24日(水)02時33分55秒
  LaracoさんのHP見させていただきました。
やわらかい空気感で、僕は大分ツボなんで明日が楽しみです。
僕らはおちゃらけた外見なんで、ご迷惑をかけるかと思いますけど。。
仲良くしてください。
明日はよろしくおねがいします。
 

明日はよろしくお願いします。

 投稿者:Laracoメール  投稿日:2008年12月23日(火)19時47分46秒
  あじゃらかもくれんの皆さん、こんばんは。
明日のクリスマスイブ・ライブにご一緒させていただく Laraco です。
HP拝見しました、写真を見て、なにやら明日はとっても楽しいものが
見れそうで、私も今からワクワクしてます。
ご挨拶遅くなってしまいましたが、明日はどうぞよろしくお願いします。

http://laraco.seesaa.net/

 

そうでしょうw

 投稿者:ぴぺぽ  投稿日:2008年12月14日(日)23時15分27秒
  いつものようにチマチマと作成いたしました。
面白い事書き込んでねww

音楽はきちんとやらないとね。名実共に茶番なバンドになってしまいますから。
 

できてきたねぇ

 投稿者:ゆっぺ  投稿日:2008年12月12日(金)01時37分40秒
  なんか、ちゃんとしたHPみたいになってきましたね!
これはますます、きちんと音楽やらねば。
 

掲示板作成

 投稿者:ぴぺぽ  投稿日:2008年11月24日(月)14時08分23秒
  クリスマスライブまでの道のりを書いていこうと思ってました。
けども、そもそも飲みながら話しが進んでいく傾向のバンドだから、
掲示板タイプで道のりをのせていこうと思いました。
次の練習は木曜日。
忘れずにスタジオ予約しないとな。
 

レンタル掲示板
/1