teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:黄金旅程  投稿日:2014年 6月 1日(日)15時25分12秒
  ダービーなのに…。

エキマエ、くるかな?
 
 

(無題)

 投稿者:ri  投稿日:2013年12月22日(日)16時31分56秒
  はいきたw一点のみなので有終の美w  

有馬記念

 投稿者:黄金旅程  投稿日:2013年12月22日(日)10時35分9秒
  ここ数年、当たった試しがありませんが^o^;

◎オルフェーブル
○アドマイヤラクティ
△ヴェルデグリーン
△デスペラード
△ラブリーデイ
△トゥザグローリー

ウインバリアシオン、ダノンバラードの取捨に迷いましたが、デスペラード、ラブリーデイを買いたいので切りました。

ゴールドシップは楽天優勝とか、いかにもな世相馬券ですが、前走負けすぎ。

ナカヤマナイトなども気になりますが…。

ヒモ穴で中配当位になるといいなぁ^o^
 

(無題)

 投稿者:ri  投稿日:2013年12月22日(日)03時39分7秒
  さあ
有馬記念

オルフェと 何にするか・・・アドマイヤとウインぐらいかな・・・
 

菊花賞

 投稿者:黄金旅程  投稿日:2013年10月20日(日)15時13分33秒
  ◎アドマイヤスピカ
○ダービーフィズ

過疎化…ミ・ω・ ミ
 

ダービー

 投稿者:黄金旅程  投稿日:2013年 5月25日(土)12時06分20秒
  ◎ミヤジタイガ
根拠はありません。
意地です。
 

皐月賞

 投稿者:黄金旅程  投稿日:2013年 4月13日(土)21時50分17秒
  ◎ミヤジタイガ
あんまり根拠はありません。勘です(笑)
 

(無題)

 投稿者:黄金旅程  投稿日:2012年12月25日(火)20時07分31秒
  エイシンフラッシュの単複、軸で馬連買って帰り、サッカー天皇杯見て、さ、有馬記念の結果は……。
あれ、なんでエイシンに三浦ジョッキーなん?
知ってたら軸変えたっちゅうねん。
(`Δ´)
 

ハー、今年も終わりました・・。

 投稿者:管理人ニノミヤ  投稿日:2012年12月24日(月)22時14分0秒
  ゴールドシップで決まりましたね。世相馬券モロ「金」で決まるとは。素直な人しか買えません。
何回も、騙されている人は、そりゃ一考しますわ。エイシン×三浦=斬り!は正しかったんですけどね・・。

来年も競馬がんばりましょう。最近、的中率だけでは午前の競馬だと勝てそうなので、
ここに集中します。メインは遊び程度でやりますので、予想は期待しないでください。

では、皆さんよいお年をお迎えください。
 

デムーロが!?

 投稿者:管理人ニノミヤ  投稿日:2012年12月23日(日)14時08分51秒
  何故に降板!?
コーセイにエイシンは無理でしょう。仕方ないのでルーラーを軸にします。
 

レンタル掲示板
/62