teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご報告

 投稿者:Fenrir  投稿日:2006年 9月24日(日)15時45分3秒
  こんにちは。
こちらこそ急な申し出ですみませんでした。
使用してみたいと思っている絵が大体決まりましたのでご報告にあがりました。
爆睡ナヤ、ミラ姐2つ尻尾、三色テチの3つを使わせていただきたいなぁと思っています。
今後増えそうですが('-';)
全部好きだから選びきれません(ノ∀`)

http://f55.aaa.livedoor.jp/~worth/

 
 

申し訳ありません(汗

 投稿者:「K」  投稿日:2006年 9月22日(金)00時06分40秒
  もう閑古鳥すら鳴かなくなって久しいので、全くチェックしてなかった・・・(大汗

Fenrirさん>
どうも初めまして。管理していない管理人です(汗
書込みを一月も放置していて全くもって申し訳有りません。
取り急ぎ貴HPに書込みをさせてもらいましたのでご一読くださいませ。
 

はじめまして

 投稿者:Fenrir  投稿日:2006年 8月21日(月)12時58分19秒
  いつもK様の絵のほんわかさに癒されてるFenrirと申します(*´д`)
現在私は数名しか見てない(ギルメンのみ)ギルドサイト(?)を持ってるんですが、
そちらでK様の絵の一部を壁紙として使わせていただいでもよろしいでしょうか?
何か条件や、こっ恥ずかしいからやめて(*ノノ)とかあれば、教えていただけませんか?
現在は公式のキャラ立ち絵を使ってるんですが味気なくて(´-`)
アドレスも書いておきますので参考にしてください。
もしご了承いただければ幸いですm(_ _)m

http://f55.aaa.livedoor.jp/~worth/

 

はじめましてーー

 投稿者:クロサギ カツオ  投稿日:2006年 4月29日(土)18時05分29秒
  こんにちは!  

お久しぶりです

 投稿者:オル鯖ナヤ  投稿日:2006年 3月20日(月)12時59分20秒
  お久しぶりです^^
アノマラド観光案内所を見ていて、お絵かき板からふらっと飛んできちゃいましたw
殴りテチ( ・∀・)bイイ!! ですね。あの技の名前懐かしいネタばかりで面白かったです。
これからもがんばってくださいね^^

追記:私のマキシが200超えたため、近々またk様にお絵かき依頼しに行くかもww(*ノノ)キャ
 

おひさしぶりです

 投稿者:「S」  投稿日:2006年 2月11日(土)17時55分44秒
  三色ティチいいですね  

どもども~

 投稿者:「K」  投稿日:2005年10月11日(火)21時55分18秒
  黒桐 桜さん>
どもども、お久しぶりでございます。やー、かもたれ消えた後はいろいろ放浪してましたが
今は「アノラマド観光案内所」さんでお世話になってます。
ボチボチと落描きしてますのでお暇なら覗いて見てください。
 

おひさしです~

 投稿者:黒桐 桜  投稿日:2005年10月 9日(日)21時10分15秒
  こんばんわ~
かもたれが潰れた後にいったいどこに消えたのかと・・・・w
お気に入りに入れてなかったし・・・orz
これからも応援してますね、頑張って下さいw
 

ダレダレ~

 投稿者:「K」  投稿日:2005年 8月 1日(月)21時26分44秒
  どもども、Kです。
毎日暑くてダレまくりです(爆

_| ̄|○さん>
毎度どーも&ココでは初めまして(^^)
むむ?PC熱暴走&CPUコア焼けでもおこしたんですか?(汗
今回は、というか今回も妄想が暴走気味なへっぽこ落描きでした。
一応毎日セルバス平原にくm・・・じゃなくて猫探しに行ってます(笑
まぁ期間が長いので焦る必要は無いとおもうんですけどね。ついつい日課にw

サムネイルまで保管してるんですか!?小さくて何がなんだか判らないとおもうんですけど(^^;
 

初めまし~

 投稿者:_| ̄|○  投稿日:2005年 7月31日(日)17時14分2秒
  になります、こっちではw
夏だ~暑い~だれる~PCが~…
なんか止まってる(゚Д゚)!?
つかめっさ熱いよお兄さん!!
みたいなことになってしばらくネット巡回ができないうちに
アノ観に新作が投下されているじゃありませんか。
コメント時期逃しちゃってならいっそ、と思いこっちに書き込ませていただいておりますw
今回は猫耳ですか~いいですね~猫耳
何気に右上にmode入ってるのがお茶目ですね~w
猫とかいいながらクマーだったのにはty…ぃゃ、猫ですね、うん猫です!!
でぁ、乱文で申し訳ないですがここいらで(´∀`)ノシ

P.S サムネイル画像も専用フォルダに保存させていただいております♪
 

レンタル掲示板
/7