teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:アッシ-  投稿日:2015年 8月 3日(月)23時53分0秒
  のんびり ビ-ル腹 健康に悪い生活しています。6月に M小の旧仲間たちと道づれ荘にいったけど、おばさんアルツみたいで心配です。料理も人手不足らしく 今一歩になってしまいました。残念です。上越なつかしい限りですが、命にかかわる釣りがてきなくなった私です。歳ですね。体力不足はわまりないです。元気で続けてください。  
 

お知らせありがとうございます

 投稿者:魚仙  投稿日:2015年 7月27日(月)10時09分5秒
  このたびは、ご勇退おめでとうございます。お仕事は続くご様子ですが、お体に気をつけられまして、ご活躍いただけますこと、お祈り申し上げます。今までよりちょっとのんびりでしょうか。
さて、今年は静岡での釣りがなかなかうまくいかず、不調に甘んじておりますが、先週末、ようやく妻良で3枚ほど食ってくれました。30センチでしたが引きが強く、嬉しかったかなと。以前こいちゃんとゴンズイを釣りまくったあの場所です。
上越は今年も期待を裏切らず、ほぼ顔を見ることができます。先週でしたが、40センチ4枚を含んで11枚という狂喜の釣果もありました。暑さを何とかすれば楽しい釣りになるようです。あれは命にかかわりそうな気がします。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:こいちゃん  投稿日:2015年 1月 4日(日)22時56分22秒
  年が明けました!12月は、寒くて結局行きませんでした。年末に久しぶりに風邪っぽくなりました。明日からまた、始まります。みなさん、がんばりましょう!!
 

寒くなってしまいました。

 投稿者:こいちゃん  投稿日:2014年12月 6日(土)11時47分50秒
  先週、28日に鼠径ヘルニアの手術を受けました。小5のときに右の手術をしたのですが、6月くらいから左が出ているのに気付き、様子を見てきました。結構、はったりするので手術を受けることにしました。1泊で退院でした。傷は少々痛みましたが。
そんなわけで全く釣行できないまま12月を迎えてしましました。釣れなくてもいいからどこかに行こうと思います。
 

お久しぶりです!

 投稿者:こいちゃん  投稿日:2014年 9月27日(土)17時44分58秒
  秋らしくなってまいりました。今日は、職場のグランドの漏水工事に立ち合いました。古い職場なので、あちこち故障があり困ります。秋の釣行に行きたいですね!!  

うーす ごぶさたでした

 投稿者:漁仙  投稿日:2014年 9月 8日(月)08時35分18秒
  今年から南営業所と鶴見の科研の掛け持ちで、意外と忙しい日々を送っております。合間をぬっての釣行となっておりますが、関東近辺が不調で、相変わらず新潟までちょいちょい出張って不適応行動を起こしております。こちらはまあ堅調かな。
そういえば、出張先で波平親分に会われたとか。世の中狭いというメールが来ました。最後のご奉公先で一緒でしたが、ものすごい飲み方をする人です。鋼鉄の肝臓です。
 

久々です

 投稿者:アッシ-  投稿日:2014年 8月28日(木)06時26分58秒
  もう 一年ですか 早いですね インドネシアは第二のふるさとなんでしょうね 新天地も半年 慣れてきたことでしょう 時々 息抜きしてくださいね 師匠は鶴見区のあそこに戻ったとか聞いていますが?  

1年になります。

 投稿者:こいちゃん  投稿日:2014年 8月19日(火)21時12分17秒
  久しぶりの書き込みです。8月1日から7日までインドネシアへ行ってきました。多くの方に歓迎していただきました。26日で1年です。24日に一周忌です。9日からの妻良が台風で中止になり残念でした。秋に参りましょう。アッシー元気ですか?  

始まりました!

 投稿者:こいちゃん  投稿日:2014年 4月 7日(月)23時44分44秒
  本日、入社式があり、私のデビューとなりました。6年ぶりに現場に戻ったのは嬉しいのですが、仕事がわからなくてバタバタしています。社長が大変いい方なので、助けられています。焼津には行けずに残念です。  

春です!

 投稿者:こいちゃん  投稿日:2014年 3月12日(水)13時39分37秒
  だいぶ暖かくなってきました。異動の時期ですが、私もどうなるか・・・。現場に戻る気持ちの用意をしてはいますが、内示までわかりません。今日は、振替で休みをもらいました。明日は、中、15日は小に行ってきます。釣行にもトライしたいところです。
 

レンタル掲示板
/5