teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:ケースケ  投稿日:2008年 9月 4日(木)03時22分45秒
  お久しぶりです。
ケースケです。

リンク解除のお願いがあります。

掲載、リンクいただいている、下記のHPは、管理ができないので、閉じてしまいました。

http://www.k3.dion.ne.jp/~cl306/index.html

お手数おかけしますが、解除と削除お願いできますでしょうか。

数年ぶりの御挨拶で、このような内容。大変申し訳ありません。

なお、下記アドレスにてBLOGのみ続けております。

よろしくお願いします。

http://cl306.seesaa.net/

 
 

北海道&東日本パス

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月21日(土)21時50分36秒
    こんばんは、管理人です。ただ今、青森駅にいます。今回は北海道&東日本パスを使って、北海道に行ってきます。これからはまなすに乗ります。  

相変わらず

 投稿者:管理人inE4  投稿日:2007年 7月 1日(日)19時08分26秒
    管理人です。最近こちらには全くカキコしてませんが、週末は相変わらず鉄活動にコン参戦と忙しい日々を送っております。昨日、今日も土日きっぷを使っていろいろと撮影してきました。今度はいつカキコするか分かりませんがそれではまた。  

久々に

 投稿者:管理人in700  投稿日:2007年 5月27日(日)18時52分10秒
    管理人です、最近は完全にmixiに移行してしまったためこちらにカキコするのは約2ヶ月ぶりですね。昨日、今日と大阪に行ってきて、今は帰りの新幹線の車中です。今後も普段の出来事はmixi中心に書くので、こちらはあまり使わない予定です。携帯の電池があまりないのでそれではまた。  

かいじ123号

 投稿者:管理人inE257  投稿日:2007年 4月 1日(日)23時52分13秒
    こんばんは管理人です、ただ今かいじ123号乗車中です。↓で書いた通り今週からはコンサートメインとなり、昨日はモー娘。新潟公演、今日は埼玉スーパーアリーナでベリーズ工房を見てきました。今回も18きっぷを使って出かけていたので本当は特急を使いたくなかったんですが、あまりの接続の悪さと体の疲れのため仕方なく八王子から乗ってしまいました。
  最近ですが、mixiを始めたので、こちらへのカキコはこれからさらに減るかもしれません。それではまた。
 

ムーンライトながら92号

 投稿者:管理人in189  投稿日:2007年 3月24日(土)23時48分38秒
    こんばんは、管理人です。ただ今ムーンライトながら92号乗車中です。昨日が休みだったのでおとといのながら91号で出発し、昨日はことでんと20周年HM付き列車の撮影のため高松へ、今日は想い出のあまるべを撮影に豊岡へ行ってきました。明日は北総7000を撮影予定です。
  ちなみに今月は今日現在でコンサートに行ったのが先週土曜日のモー娘。だけだったため鉄活動 に専念していましたが、また来週からは毎週コンサート状態になりますので、鉄活動がかなり減りそうです。ということで今までは比較的頻繁に更新していましたが、4月に入ったら多分更新頻度が落ちると思います。
 

中央ライナー5号

 投稿者:管理人in189  投稿日:2007年 3月12日(月)20時22分14秒
    こんばんは、管理人です。ただ今、中央ライナー5号に乗車中です。本当はグリーン車に乗りたかったんですが、売り切れだったので普通車に乗車です。今日は休みで土曜日から3連休、そしてコンサートもなかったので今回も鉄活動をしまくってきました。


take500さん
  まさかゴロンとなのはなの車内から見られているとは思いもしませんでした。今回も色々と撮影してきましたので順次HPを更新していきたいと思います。
 

こんにちは。

 投稿者:take500  投稿日:2007年 3月 6日(火)18時21分57秒
  take500です。こんにちは。
管理人さんが書かれた上総興津で車内から偶然(必然?)管理人さんを目撃してしまい、その後安房鴨川でお会いすることが出来ました。館山までの短い間ですがご一緒出来て近況などお伺いでき嬉しかったです。その節はありがとうございました。これからも素敵な写真を楽しませて下さい。ご活躍を期待しております、頑張ってください。
 

今週も

 投稿者:管理人in255  投稿日:2007年 3月 3日(土)09時11分28秒
    おはようございます、管理人です。ただ今、特急崩れのわかしお1号乗車中です。先週に引き続きまたまた千葉に来ています。先程は上総興津でゴロンとなのはなを撮影していました。この後は風っこ南房総撮影のため館山に向かいます。ちなみに今日は家族旅行で北茨城に行くことになっているので撮影終了後は磯原で現地合流することになっています。相変わらずのハードな行動ですが、まあこれは昔からのことなので・・・。現地に着いたら温泉にでも浸かってのんびりしようと思います。  

土日きっぷ

 投稿者:管理人inE351  投稿日:2007年 2月25日(日)20時10分15秒
    こんばんは管理人です。ただ今、スーパーあずさ33号乗車中です。今回は土日きっぷを使って昨日は房総方面へ、今日は東北方面へ撮影に出かけてきました。しばらくの間はコンサートがないので鉄に専念です。  

レンタル掲示板
/27