teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰してます

 投稿者:ナルちゃんメール  投稿日:2007年 9月17日(月)22時28分55秒
  いやいや久しぶりです。また、今回の釣行はひどい目にあいましたね!この連休じゃ、何やってもおなじですか。おいちゃんは例のごとく、訳の分からない連休でばたばたしてました。今年度はなかなか釣りに行けないが残念です。HPたのしみにしております。頑張って下さい。横浜頭光会会長より  
 

(無題)

 投稿者:まぐ  投稿日:2006年 1月 2日(月)21時31分57秒
  あけましておめでとうございます。
旧年中は皆様方にいろいろとお世話になりました。今年もお世話になっちゃいます。

年末釣行では監督もジンさんもすごい追い込みでしたね。「さすが」のひとことです。
サルートもなんだかわかんないうちに釣ってるし・・・
今年もしっかり修行して、年末にはまた楽しい釣りが出来るよう頑張ります。

新年の初釣りはカワハギかヤリイカ、と思っていますが・・・年末釣行の獲物がまだしばらく食べきれそうもありません。早く冷蔵庫をカラにしないと釣りに行けません。

http://magmag.run.buttobi.net/

 

謹賀新年

 投稿者:シャーク ジン  投稿日:2006年 1月 1日(日)19時02分3秒
   新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年末釣行では、いい思いをさせて頂きました。ここんところの不調を一気に
挽回できたようです。
 

HP移転しました

 投稿者:まぐ  投稿日:2005年12月24日(土)15時02分12秒
  ホームページを http://magmag.run.buttobi.net/ に移転しました。

http://magmag.run.buttobi.net/

 

これからは

 投稿者:サルート  投稿日:2005年 8月16日(火)00時00分14秒
  吉明丸ご乗船の皆様お疲れ様でした。
久々の釣行でしたが、やっぱりまだまだまともに釣りが出来ません。がっくりです。本命なしの外道のみ・・・・・でも釣りが楽しめたのでかなり気持ちよかったでした。これを機にまた釣り行くぞー!!!
 

買い手求む

 投稿者:まぐ  投稿日:2005年 8月15日(月)18時55分39秒
  中古の電動リール買ってくれる人いませんか~?
ダイワのシーボーグ500eで、昨年末にオーバーホールしてから9回ほど使ってます。使用暦は「まぐのDo楽」を見て下さい。
外観的には細かい傷があちこちにありますが機関は好調です。オーバーホール時にドラグワッシャは新しい物に交換してあります。
 

次回釣行

 投稿者:まぐ  投稿日:2005年 8月 5日(金)22時19分13秒
  次回は11日にイカとタチウオのリレーを考えてます。また吉明丸を仕立てられればいいなと思ってますが、船はまだ未定です。今のところメンバーは3人ですが、一緒にどうですか?

あのブランクスは結構いい調子だったのでもったいないですね~。折れた付近を切って新しいバットを作れば何とかなるような気がしますが。俺がもらっちゃおうかな?
 

久々の走水

 投稿者:シャーク ジン  投稿日:2005年 8月 5日(金)17時23分34秒
   先日は、どうもありがとうございました。かなり久々の走水の鯵釣り!
はじめの、猿島まわりでは、かなりの 走水ペース!! やっちまつたかなぁー
なんて、思っていたら 移動後は まあまあ 飽きないていどの釣れ具合。
後半は、30cmオーバーがそろい かなり満足できました。また 機会が
あったら みんなで吉明丸に おじゃましたいですね。  ちなみに
監督のロットは、ブランクはあきらめて ガイドを利用して ハデハデロッド
に 蘇る予定です。
 

台風は?

 投稿者:サルート  投稿日:2005年 7月27日(水)22時11分6秒
  いつでも、どこでも雨模様!!!
私じゃー無いって!言ってるでしょ***
それはそうと、釣りしてーーーーー!!
鯛釣り鯛?変な字ですか?
 

ついてないよな~

 投稿者:まぐ  投稿日:2005年 7月17日(日)00時46分33秒
  仕事で客先に出向き、ちょっと路上駐車してて車に戻ったらタイヤにチョークでマークが書いてありました。
会社に資料を取りに寄ろうとR246を走っていたら、会社まであと1キロ位のところで後ろに白バイが・・・・20キロオーバーで青い紙をもらいました。スピードオーバー(で捕まる)なんて20年振りかな?
シーボーグ250FBの調子が悪く修理に出す破目に・・・。
 

レンタル掲示板
/9