teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


乙でした

 投稿者:panama  投稿日:2017年 4月23日(日)22時17分1秒
  久々のイベ参加、日焼けが気になる程の天気、お疲れさん!
#無事に帰宅するまでがイベント
 
 

おはようございます

 投稿者:  投稿日:2017年 4月21日(金)07時16分35秒
  いままで乗ってきた車はずーと6000
前に乗ってたトラックが6で
いい出会い
いい思い出をくれたトラックだったので
乗用車は6000にしました(^^ゞ
カタカタ音はどうやらタペット音みたいで
長年不動車だったのでオイルが下がり油圧が下がって音が出てたみたいです。。(〃_ _)σ∥

オイル交換して最近
あまり目立たなくなったので大丈夫な気がします♪
 

6000

 投稿者:まんぺ  投稿日:2017年 4月19日(水)21時57分28秒
  のナンバーはなんのまじないなんかな?零ちゃん^_^  

金屋子神社

 投稿者:  投稿日:2017年 4月15日(土)22時03分16秒
  今日、天気も良かったので朝からソアラ洗車して地元から一時間位
プチドライブに行って来ました?

こないだテレビでやってたトヨタのリーダーズ2
で知って
トヨタの所縁の神社に
参拝して来ました(^^ゞ

リーダーズの撮影場所で使われた場所にも行って来ました。
明日はバイクでバイク屋主催のツーリングで広島宮島行きます!
来週も天気いいといいなd=(^o^)=b
 

綺麗に

 投稿者:マン  投稿日:2017年 4月14日(金)10時46分24秒
  してあげてくださいね零ちゃんソアラ!

ミカミで観れるのを楽しみにしてますんで^_^

その後はアイドリングも安定したみたいで…^_^

カタカタ音は気になるところですが…

 

まんぺ会長 おはようございます

 投稿者:  投稿日:2017年 4月10日(月)06時37分30秒
  とりあえずの整備(基本的な)してからの納車でしたけど。。(〃_ _)σ∥
前オーナーさんは車検切れて2~3年位、車庫で放置状態だったみたいなので。。
多分、アイドリング不安定なのはガソリンが腐ってるんじゃないかと(泣)
昨日もちょっと乗って来ましたがアイドリングの調子はいいです(^-^)v
エンジンルーム内も綺麗にされる方じゃなかったのか
真っ黒!
手をケガしながら磨いて磨いて
更に磨いて
まだまだ毎日磨きます
カラカラ音は色々調べたらやっぱりパワステっぽいです(TT)
23日にみてください
リビルト品があればいいですが、、

今日も仕事終わったら帰ってソアラ磨きます(/▽\)♪

皆さん
今週も気よつけて仕事されてください(^^ゞ
 

祝納車

 投稿者:まんぺ  投稿日:2017年 4月 9日(日)22時53分10秒
編集済
  零ちゃん
フライングの納車おめでとうございます。

なんか色々と難がありそうですが、現状渡しなんですか?
フライング納車で作業してくれなかったのかな?
音も気になるし、オイルの漏れも…
アイドリングは治りそうですが…

パワステポンプから音がするの??

ミカミでじっくり拝見させていただきます♪( ´θ`)ノ
 

納車しました~(^-^)v

 投稿者:  投稿日:2017年 4月 9日(日)17時00分28秒
  昨日、岡山までソアラを取りに行って来ました?(* ̄∇ ̄)ノ
陸送屋がかなり詰まってて陸送できるのは20日前後って言われて待てないから取りに行きました~笑っ
エンジンルームはちょー汚い(汗)
なので画像はお許しを(((^^;)

ヘッドガスケット周りオイルでベトベト!
とりあえずマジックリンで頑張って洗浄しました
様子みてオイルが滲むならガスケット交換した方がいいかな~( ̄~ ̄;)
後、エンジン前付近からカラカラ音がする~
なんかパワステっぽい!
リビルトでありますかね。。(〃_ _)σ∥

あっ
昨日、高速で帰ってきたのでわからなかったけど、地元について街走って信号待ちしてたらアイドリングにバラツキがある
普通、1200前後なのに突然500位まで下がる!
エンジン止まりそうになった(((((゜゜;)
とりあえずワコーズのフェール1入れて様子みよ

今の所アイドリングは調子いいー

んー
カラカラ音が気になって仕方ないです
やっぱりパワステでしょか?
 

間に合いそう!!

 投稿者:まんぺ  投稿日:2017年 4月 6日(木)22時27分22秒
  零ちゃん良かったね~♪( ´θ`)ノ

一緒に並べましょ~♪( ´θ`)ノ

当日組は朝早くに来てください!

検問の噂アリなんで(ノ_<)

 

お疲れ様です!

 投稿者:  投稿日:2017年 4月 6日(木)19時59分29秒
  こんばんは(^^ゞ
今日、島根県は春の嵐!
風ビュービューです
皆さんの所はどうですか?(((^^;)

待ちに待ったソアラの納車が近づいて来ましたd=(^o^)=b
予定でわ15日までには納車できるとの事(嬉泣)
なんとか23日には間に合ったので今日、ミカミオートさんに電話してエントリーの予定しときました!

多分、23日当日の朝、出発での参加になりそうですが。。。
あつがましいとは思いますが皆さんのソアラと一緒に並べさせてください(^^ゞ

最近、毎日毎日が長い~
ワクワクドキドキが~笑
早く来い恋
ソアラ
 

玉ちゃん

 投稿者:たくぞ~  投稿日:2017年 3月30日(木)00時59分51秒
  書き込みしていただきありがとうございます(^^)
こちらでも、よろしくお願いしまーす!
今回は、一緒に並べられんで残念でしたが次回は是非並べてくださいね!
玉ちゃんは、西行きは名神?新名神?どちらから?
ボクは三重県なんで新名神なら嬉しいですが(笑)

会長、そんなレパードいたんすか?(笑)
 

玉ちゃん

 投稿者:満平  投稿日:2017年 3月28日(火)20時48分27秒
  キャノンボールフェスティバル2017お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

最初一緒に置いてるからてっきり一緒に並べるのかと思いきや…
探してたのにいないし…
で、気がついたら枠外に…^_^
挨拶できませんでしたが、またお逢い出来たらよろしくお願いいたしますm(._.)m

オイルはかなり良いオイルですね^_^
それでイイでしょ!

あのレパードはスグに言いに行きましたが、怒っておられましたね~♪( ´θ`)ノ
 

お疲れ様です

 投稿者:  投稿日:2017年 3月28日(火)12時51分46秒
  皆さん
お疲れ様です
こんにちは(^_^)/~~
たくぞ~さん、こちらこそキャノンボールではありがとうございました~
たくぞ~さんのRBソアラ
ちょー憧れます(/▽\)♪
すげーの一言!色々、まだまだ聞きたい事沢山ありますのでこれからも宜しくお願いします(//∇//)

会長さん(^-^)v
キャノンボールお疲れ様でした
ダッシュマットの件も早速ありがとうございます。
車両が来て落ち着いたら買いたいと思います(^-^)v
エンジンオイルはヒイキにしてもらってるバイク屋さんが100%化学合成を安く仕入れてくれるんで~笑
とりあえず、10-40のを入れてみます(^^ゞ

玉ちゃん
はじめまして、ソアラ激渋ですね~d=(^o^)=b
板羽サイコーに似合ってますね
イベントまたご一緒させてください(^^ゞ


あっ?イベントで皆さんのソアラがズラリと並んでる真横にレパード停める野郎には目が点~笑っ
 

はじめまして

 投稿者:玉ちゃん  投稿日:2017年 3月28日(火)09時24分2秒
  広島キャノンボールお疲れ様でしたー
名古屋でソアラ乗ってます
イベントにちょこちょこ顔を出していくので
ヨロシクお願いします?(*´?`*)??
 

零(レイ)ちゃん

 投稿者:満平  投稿日:2017年 3月28日(火)02時00分18秒
  キャノンお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

ビールの差し入れもありがとうございました♪( ´θ`)ノ

楽しかったですね~♪( ´θ`)ノ

ミカミは来れそうかな?

奥さんも可愛くて理解があって、これからが楽しみな夫婦かと♪( ´θ`)ノ

オイルも何を入れてるか皆さんに聞いてみてください!
私は昨日ちなみにオイル交換しましたが、つれ任せでなんなんかわかりません^_^

ダッシュマットはDUFDで検索して下さい!
電話入れるのをお勧めします!
色は黒か茶色に!
ツインカムの青マットは最高のチョイスなんですが、3リミの色にはチト合わん…
ちなみに私は3リミには黒をチョイスしてます♪( ´θ`)ノ

よしくん
XXLサイズという事は、俺と同じくらいの体型かな^_^
ミカミは当日組でしたか?
 

零ちゃんお疲れ様でした!

 投稿者:たくぞ~  投稿日:2017年 3月27日(月)23時50分46秒
  零ちゃん、昨日はキャノンボール会場のテントで少しお話させていただきました、三重県でRB26載せてるたくぞーと申します(^^)
来月のミカミのイベントは欠席になると思いますので、またどこかで改めてご挨拶させていただきます!
その時は、よろしくお願いいたします(^^)/
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 3月27日(月)22時37分36秒
  N316さん
よしさん
はじめまして(^^ゞ
ありがとうございます
これから宜しくお願いします?
去年、丁度一年前に広島のキャノンボールで会長さんとお話しさせて頂き、ソアラ熱がオーバーヒートして~笑
探しに探してやっと今月20日に契約して来ました?
で、昨日
一年ぶりにキャノンボールに遊びに行き(もちろんソアラはまだです)会長さんをはじめ来ておられたメンバーの方々とお話しさせてもらいました~(^^ゞ
なんとか来年の広島でのイベントには間に合うかギリギリですが行きたいと思っています(*´ω`*)
また、よしさん
N316さん
イベント、ツーリングやお会いできる時は宜しくお願いしますd=(^o^)=b
 

(無題)

 投稿者:よし  投稿日:2017年 3月27日(月)21時23分2秒
  零さんN316さん初めまして。
同じソアラ好き同士よろしくお願いします♪( ´▽`)

ソアラ…良いですよね~っ(≧∇≦)
いつ見ても自分の車カッコイイって思います(^^)
嫁からはバカやなぁ?(???)?と言われますが自分も一生大事に乗りたいと思ってます。
これから良い季節になりますのでどこかでお会いした時はよろしくお願いしますm(._.)m
 

はじめまして( ̄▽ ̄)ノ"

 投稿者:N316  投稿日:2017年 3月27日(月)20時42分5秒
編集済
  零さん はじめまして
訳あって福岡在中のN316です。。。

自分も探しに探して。。。
更に探してMZ12の5速を数年前にやっと手に入れました。
ちょこちょこ不具合を直しながらプチモディファイして頑張って維持してます。
359Bは5速比率が高いと思うので合流したら楽しめると思います。

自分は参加率が悪いので余り合流が出来ませんが宜しくお願い致します。

出雲蕎麦を食べて出雲大社を見学しながらスポット観光ドライブなんかこれからの季節良いですね。


遅くなりましたが。。
よしさん、ソーヤさん宜しくデス?
 

はじめまして(^^ゞ

 投稿者:  投稿日:2017年 3月27日(月)06時36分58秒
  皆さん
お疲れ様です?
この度、長年探してたMZ 12のミッション車を購入し仲間入りさせてもらう島根県出雲市在住の零と申します(//∇//)
49年生まれの今年、43なんですが18の時に免許とって初めて買った車がMZ 12でした!
やはりソアラはずーとずーとカッチョいい
また乗りたい?
と夢みてましたがやっと夢がかないました(*´ω`*)
これからは一生大事にしていきたいと思っています。
皆さん、零ちゃんでいいのでこれから末長いお付き合い宜しくお願いします??
 

カミナリ

 投稿者:よし  投稿日:2017年 3月20日(月)19時56分50秒
  みなさんの投稿見るまで知らずで慌てて先ほど黒のXXLを買いました(^^;)
満☆平さんの言う通り品薄でそこのショップのラス1でしたε-(´∀`; )
あっ!動画いっぱい見ました(^^)
たまりませんね~っ♪( ´▽`)
 

カミナリ

 投稿者:まんぺ  投稿日:2017年 3月15日(水)19時05分44秒
  まだ残ってるショップもあるけど、XXLが一番人気やね~♪( ´θ`)ノ  

カミナリ②

 投稿者:たくぞ~  投稿日:2017年 3月13日(月)13時29分41秒
  もちろん黒のXXLを購入済みです(^^)v  

カミナリ

 投稿者:まんぺ  投稿日:2017年 3月13日(月)06時27分21秒
  カミナリはXXLサイズが品薄やし!
てか、早く買わないと売り切れてしまうよ~♪( ´θ`)ノ
 

カミナリ…ソアラ…ゲット

 投稿者:ミツヒコ  投稿日:2017年 3月12日(日)22時39分22秒
  みなさん、おひさしぶりです~一年ぶり?二年ぶり?
なんとか生きてました。
みなさんは、もちろんご存じかとは思いますが
あの『雷』【カミナリ】からソアラのTシャツが出ましたね。
ベージュと白と黒
今まではセリカXXはありましたが、ソアラはなかったんですよね
発売されたばかりで、即完売は確実かと思いますので、ほしい方は
お早めにお買い求めを………
たくぞ~さん 好きそうですから、もう買われましたか?

ソアラとは関係ありませんが、最近「湘南爆走族の赤のスイングトップ」の
復刻版が出て、あるサイトでゲットしたんですが振り込んで数日で
サイトのショプがダウン 詐欺に引っかかってしまいました。
限定商品は特に、みなさん気をつけてください

でわでわ…
 

よしさん

 投稿者:満☆平  投稿日:2017年 3月12日(日)01時20分2秒
  FBで連絡させていただきましたが、動画沢山あるでしょ!!

ベージュ色の内装は憧れます!!

SNSが最近皆さん盛んですが、こういったHPもよろしくです!


ソーヤさん

やはり苦労されてますね~!!

私の好きなエアロ巻いてて羨ましいです!

楽しんだモン勝ち!!ですよ!!
 

まーくすさん

 投稿者:ソーヤ  投稿日:2017年 3月11日(土)04時49分57秒
  はじめまして。
同じ高知出身の車ですね(^.^)
自分もほとんど車庫の中で今11万キロです。
自分はフェンダーの中が汚れるのが嫌いやってしょっちゅうタイヤホイル外してフェンダーの中をシャーシブラックで塗装してました。
パワーウインドウも下げたら上がらなくなって叩いたらあがったりして(*^_^*)部品とって自分で直しました。でもまた最近調子悪いっす。
ボンネットも頭突っ込んでたらギロチンになります(^0^)
ソアラも 6年ほど前仕事が不景気で維持費がかさなって一度ナンバー返してました。
でも知り合いが亡くなったのをきっかけに人生一度っきり好きなソアラ壊れるまで乗りたいって思って復活させました。
やっぱり好きな車は誰に何言われようと最高だよね。
人生楽しみましょう。
よろしくお願いいたします。
 

ソーヤさん。はじめまして。

 投稿者:まーくす  投稿日:2017年 3月11日(土)02時21分28秒
  はじめましてソーヤさん。今や稀少のノーマル班の滋賀在住まーくすと申します。
私のGZは前オーナーが高知トヨペットで購入し4年前まで乗られてた個体を購入しました。
平成10年を境に殆ど距離が伸びてなく、軒先放置の恐れがあるような車で・・・(笑)
どうぞよろしくです。

ちなみにこないだトランクの清掃していたら3か所貫通させたので板金屋持っていきます・・・。

panamaさん・・レアキャラだったんですか!取敢えずシートカバー大事に使わさせてもらってます(__)

会長には連絡済ですが、隣町のツインカムが乗り換えで引退されました。ディーラーでは解体にだすような話だったので恐らく八幡ポンコツ街に今頃回ってるかと・

またカキコしますね~
 

たくぞ~さん、シャークさん、よしさん。

 投稿者:ソーヤ  投稿日:2017年 3月10日(金)18時57分56秒
  たくぞ~さん
凄い車ですね。実車見てみたいです。
今年 横浪待ってます(^.^)

シャークさん
ゴールドツートンいいですね。
よろしくお願いします。

よしさん
ブラックツートン綺麗ですね。

皆さんよろしくお願いします。

満??平会長さん、
皆さんソアラ大事にされてますね。
自分の親からは「雨の日に乗らないなら車やないやか」っていつも怒られてたのを思い出しました。皆さん綺麗に大事にしてて、嬉しいかぎりです。(*^_^*)
 

遅くなりました

 投稿者:よし  投稿日:2017年 3月10日(金)08時47分54秒
  満☆平さん
いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
内装色良いですがなかなか部品が…(^^;)
広島楽しみにしてます(^^)

大ちゃんさん
この前はすいませんでしたm(_ _)m
次回また集まる時はご一報ください(^^)

シャークさん
九州方面来られた際は是非よろしくお願いします(^^)

ソーヤさん
33年ですかぁ(^^)
大事に乗られてますね!外見もオシャレでカッコイイですd(^_^o)

たくぞ~さん
雑誌等でお見かけさせていただいてますがスゴいですね??実車を見たいです(^^)
九州上陸お待ちしております!

ちょっとバタバタな感じになりましたが、
改めましてみなさんよろしくお願いします!







 

(無題)

 投稿者:大ちゃん  投稿日:2017年 3月 9日(木)23時16分8秒
  こんばんは。
西組九州支部の大ちゃんです。
宜しくお願いします。
また九州で集まるときは連絡してますね。
 

よしさん、ソーヤさん

 投稿者:シャーク  投稿日:2017年 3月 9日(木)22時54分40秒
  はじめまして、広島県で前期のエクストラに乗ってますシャークです。
九州方面は門司港のイベントに。
四国は最近は、、、観光に。
行ってます。
またよろしくお願いします(^-^)
 

満??平さん

 投稿者:ソーヤ  投稿日:2017年 3月 9日(木)22時23分38秒
  ソアラは新車からではなくて、1年落ちです。仕事も一人前やなかったから新車はよう買わなんだ。
横波は、ソアラでは行ったことないです。
四国からも、自分で乗って出たことないです。
いつも近場をウロウロ?
車はHKSのスーパーチャージャーつけてます。
ピストンリング割ってしまって、1GGTEUのエンジンとミッションをプロペラシャフト溶接してもらって載せてます。
もう28年前です。
横波来たときはお願いします。
FBは余り自分では投稿してないけどしてますよ。
 

ソーヤさん

 投稿者:満??平  投稿日:2017年 3月 9日(木)20時59分9秒
  いらっしゃい!

滋賀で夫婦でソアラに乗ってる、ソアラ馬鹿です^_^

よろしくお願い致しますm(._.)m

33年間乗っておられると言うことは新車からですね~♪( ´θ`)ノ
ウチの嫁のkannaと一緒ですわ^_^

この359Bは先代が15年前に世界初の10ソアラオーナーズクラブとして生まれた歴史あるクラブで、私が二代目会長になって、どうにかこうにか楽しんでます^_^

横波に行きたいんですわ!
シャコタン??ブキツーもやってますんで、また参加してやってくださいね~♪( ´θ`)ノ
FBはされてないのですか?
 

panamaはん

 投稿者:満??平  投稿日:2017年 3月 9日(木)20時50分49秒
  お元気そうで何よりです♪( ´θ`)ノ

コブラ了解です^_^

広島のイベント続くよ!!
おいでや!!
 

よしさん

 投稿者:満??平  投稿日:2017年 3月 9日(木)20時48分15秒
  いらっしゃい!

このツートンは内装の色といい大好きですわ!

広島のイベントでお逢いするのを楽しみにしてますね~♪( ´θ`)ノ

これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
 

よしさん、ソーヤさん

 投稿者:たくぞ~  投稿日:2017年 3月 9日(木)13時13分12秒
  はじめまして、三重県でRB26載せたたくぞーと申します。
今年の目標は、九州上陸と聖地横浪スカイラインをソアラで走るです!
その節は、ヨロシクお願いしまーす(^^)/
 

はじめまして

 投稿者:ソーヤ  投稿日:2017年 3月 8日(水)22時41分13秒
編集済
  高知県の田舎で昭和58年式のGZ10を59年に人から買って以来33年乗っている者です。
日本にこんなにもソアラオーナーが居ることに嬉しく思いました。こっちでは初期型は見ないから。
自分のは菅野美穂さん主演のパーマネント野バラっていう映画に6秒間ほど、映ってます。
何回も壊れたりしてるけどソアラ大好きです。
四国なんかで集まりはありませんか?
よければよろしくお願いいたします。
この外見で30年乗ってます。
 

コブラ

 投稿者:panama  投稿日:2017年 3月 8日(水)22時34分31秒
  マフラーはコブラ

とうとう自分の田舎にも例の者が来たかと思いましたよ、N316さん!!まぁービックリでしたわ~
あの屋内駐車場は音が良く響くのでチョイと吹かしめで、いつも入って行きます。

またソアラ談義しましょ!
 

はじめまして

 投稿者:よし  投稿日:2017年 3月 8日(水)09時54分19秒
  この度ご縁があって参加させていただきます『よし』と申します。よろしくお願いしますm(_ _)m
九州大分で59年式2.0ツインカムを細々とイジって遊んでます(^^)
 

panamaさん

 投稿者:満☆平  投稿日:2017年 3月 7日(火)11時16分55秒
  お元気そうでなによりです!!

このマフラーはHKSやったか?

いっちゃんもテリトリー広くて大変ですなぁ~!!
 

ソアラに遭遇しました。。。

 投稿者:N316  投稿日:2017年 3月 5日(日)18時16分44秒
  今日は仕事で山口県に有る某店に向かって店に入ろうかと思いきや
前方ソアラが走ってるでは有りませんか.....(汗)

普段はミーティング以外で走行するソアラに見るのは宝クジを当てる確率より低いのでは?
素早くiPadを出してパシャ

音量高めの排気音を響かせ屋内駐車場に入るのを見たので屋上から捜索して発見しました。。。
極上のtwin cam24.....
またまたパシャパシャ。。。。
???359bのスッテッカー
余り拝見した事の無い車両。。

ってか自分も余り参加してませんが...www

そうこうしてる内にオーナー参上
余り面識は無く気がつきませんでしたが話してる内に359B古株のレアキャラpanamaさん。。。
新車からワンオーナー車の山ナンバー
30分位話させて貰いましたが偶然でも見れて嬉しかったです♪
このマフラーいいな。。。。

では撮影写真をご覧アレ

投稿にあたりオーナーには許可は得てませんので悪しからず。。。


 

2/26ポートメッセ名古屋4

 投稿者:満☆平  投稿日:2017年 2月25日(土)23時41分28秒
  明日のポートメッセはノーマルばかりではないので、本気の検問がある為中止します!!

拓ちゃんの応援に個人で行ける人は行ってくださいね~!!

 

2/26ポートメッセ名古屋3

 投稿者:満☆平  投稿日:2017年 2月24日(金)00時16分12秒
  検問があるとか・・・
一応Am7:00に草津SAに集まります!
Am8:00に長島PAで現地の検問情報次第で、足湯などして時間潰しします。。。
検問なければ現地Am9:00頃到着です!!
 

2/26ポートメッセ名古屋2

 投稿者:満☆平  投稿日:2017年 2月20日(月)23時45分5秒
  検問の噂が・・・

集合時間を変更すると思います!
また書き込みします!
 

了解

 投稿者:満☆平  投稿日:2017年 2月17日(金)00時00分47秒
  ちかちん!

たのしんでくるわ!
 

残念

 投稿者:ちか  投稿日:2017年 2月15日(水)15時20分38秒
  その日は岡山県総社市のマラソンの応援に行きます。
またの機会に。
楽しんできてね♪
 

2/26ポートメッセ名古屋

 投稿者:満☆平  投稿日:2017年 2月13日(月)22時31分36秒
  にてわれらは拓ちゃんの問答無用号が旧車天国にて展示されます!!

応援に行きましょう!!

名神草津SAにAM8:00

湾岸長島PAにAM9:00

現地にAM10:00に集合!!

ユッキ以外はいきます!!!
 

また明日

 投稿者:満☆平  投稿日:2017年 1月19日(木)22時41分11秒
  ユッキが降るたら。。。  

ええよ

 投稿者:ちか  投稿日:2017年 1月16日(月)14時36分25秒
  エクストレールみたいな車のほうが、荷物いっぱい乗るし
スキーにはいいわ(笑)

昨日辺りは滋賀も凄い雪でしょ。
 

レンタル掲示板
/63